きたな!とーとーきたな! | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!

こんにちわ!こんばんわ!
「untitled」‹‹\(´ω` )/››ルルル〜♫
蓮です(๑•̀ㅂ•́)و✧




きたっーっ!!
( 'ω' و(و"♪


「untitled」きましたね!
待ってましたよJ Stormさん!!

昨日は保育参観でして、朝からバタバタしておりました!終わってからママ友とマクドというランチに行ってまして、帰ってきてからツイでものぞこうかなぁ?
|ω・)ㄘラッ
なんて思ってみたらあらあら?
"予約完了"
"Blu-Ray2枚にするか悩む!"
"画質がキレイだからBlu-Rayおすすめ"
などなどあがっておりまして、何事!?

とパルプンテ状態!!

親切なお友だちにいろいろ聞いてみたら…

まさしくあゆはぴ?のように2枚欲しくなるなんとも憎い(よい意味です)売り方をしてきた!!笑


ニノ担さん!
知ってます?

5月30日【ラストレシピ】だよっ!まじかー!
そして
「untitled」6月13日発売日が近すぎて!破産に追い込まれるーーっ!!笑


嬉しい響だがなかなかつらたん(´Д⊂グスン

でも後悔はしたくない!!

げっとしてやるんだ!!笑
←意味のわからない使命感



マルチアングルに、嵐の嵐会だよ!!

ヨダレものの好物になること間違いない!!

あのUBや夜の影なんかもみれちゃうってことでしょ!?



あぁ〜6月は梅雨で憂鬱だけどこんなご褒美なら楽しい月になりそうです!


空から諭吉が降ってくることを毎日祈りながら指折り数えます!!



あぁ〜そして明日はペアン!!だが旅行行ってるのできっとリアタイは無理だろうなぁ…


でも遅れててテンション上がってここにくると思います!


ではっ

無駄にニヤニヤしたくなるLINEのJCB置いときます!
ついでにぴったんこの
(*.゚ω゚) お支払いはJCBで!
も置いときますwww




あぁーーっ!
そうだよ!そうだよ!
甲子園に嵐さんがきてたんだよ!
1時間以上ほどの距離!!
大きく深呼吸したことをここに報告しておきます!笑

今度こそ!
ではっ!
☆・゚:*ヽ(*´ε`*)