やっぱり二宮さん限定のどMだな。 | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!

こんにちわ!こんばんわ!
行き着いた先は…

うらやましいwww

蓮です(๑•̀ㅂ•́)و✧





整理するために書いてみる。

あとにも先にもテレビ画面の人にこんなに好きだーっ!かっこいいー!かわいいーー!雑誌はいつ発売?録画しないと!ダビングして置いとかないと!!
FCはいらないとコンサート行けないの?(未だにいけてません。)とか思って入ったのも。

嵐と二宮和也だけです。


つい最近の新参者です。過去にいろんことがあったにせよハマりだしてからのことなのでね?
なかなかうちのめされております。

今まではお茶の間だったので、へぇーそうなんだ?大変やね〜って感じでした。

なんならそろそろ年齢的に結婚のお年頃よね〜なんて思ってました。


それからのあたしは
ハマッちゃってたみたいです。

嵐さんに二宮さんに。

ここにきて(いや、好きなんだよ?こじらせてBのL書くぐらいまで好きですよ!)あたしこんなに心底好きだったんだね?ってことを…自分のことをさ、自分でまーびっくりしてますよ!
泣きそうになってるし、心臓痛いじゃん!!ってね。


なんていうのかな?
煮え切らない小説で切なくて苦しくて消化できないモヤモヤな感じって言うたらわかります?
(BのL書いてるけどここじゃないところではNL読んでるんでね。書くのも読むのも雑食じゃいっ!!夢と現実ごっちゃまぜー!笑)

そんな気持ちをここ何日間かもってました。



嫌だなぁ〜
嫌だなぁ〜
どうなんやろ?
ほんまかなぁ〜とかさ。

もういい大人やしあるよね〜
しかたないよね〜とか。

全部自分の気持ちなんでね。

思うのは自由ですよね?
うん。

キャラ作りすぎて期待?とかまぁ〜いろんな気持ちね持ってます。


そんなことを思ってたんやけど
結局ね?

行き着く先は
"羨ましい"  だなぁ〜って。


前に書いたんやけど、ホンマでっかで(プラデの番宣かな?)彼女にプレゼントとか渡すやろ?って質問で"彼女"(現在も過去も含め)二宮さんに思い出される人がうらやましー!

その一人になりたいって思ったって書いたんだよね〜


二宮さんの脳裏にそれがあるってことでしょ?
その女の人がいいなぁ〜って。


だからさ?
あの女の人がリアルでどんな人でいい人なのか悪い人なのか賢い人なのかアホな人なのか実際問題ホントにわからんけどもやっぱりその隣に週刊誌に噂される撮られてるって言うことが羨ましいだなぁ〜って思った。



だって自分じゃ
リアルにありえないからさ。←当たり前ww

自分結婚してますし、子どももおるけどな!!笑



叩かれようが仕事やめようが付き合ってるのか付き合ってないのか結婚するのかしないのか。
そんな周りの反応みてほくそ微笑んでるのか知らんけどさ!!笑

ポストに届くのかどうかわからんけども。


二宮さんの隣に並ぶことができることがきっとあたしは羨ましいんだよ。
(ファンから叩かれたい訳やないで?笑)





ここにきてドMなあたしにドSな二宮さんがおとしてきたわー!

これであれやろ?

いつくる?
もうくる?

とかいう誕生日カードとは違うドキドキを味合わそうとしてるんやと思ったら


大成功ですわ!ホンマ!笑



となりに

並びたかったわ!!
くそっ!!
って思ってるからね?笑



だからさ?

あたしの気持ちを
下げられるのも二宮さんやけど
上げられるのと二宮さんだってことも
気づいたよ。

朝からこんな画像みて元気になったもんあたし。


{75CF0176-D370-4A72-A6AE-BD15911F9C6A}

{B4F530E7-A5CE-42E8-814D-45878F41846F}

{94EE1016-BEE6-4D56-9B07-8F3BB703D433}

{1EDB0883-365B-4D10-9C07-A511F99021D4}

{13394D29-3D4A-4D51-B26D-D5E090247C52}

{8E38B5C9-804C-4079-AA40-C907005EB19F}
↑もう美しすぎるやろ!ピンクのセーター!なんやったらあの水色のセーター二宮さんのほうが似合うんちゃうか?www



まぁ?
願わくば隣に並んでる人はこの人がよいって今でも思ってるけどな!!
智なら羨ましいというよりやっとオープンにしてくれたんか!
┏〇)) アザ━━━━━━━━ス!
って気持ちだぞ!
これからなんでも話してくれ!
毎晩のオカズにするから!
ふたりがニコニコしてて幸せだよ!
(*ノω・*)テヘ


{64185BDD-4CB9-4FD6-A9F5-A27663209382}




あら?これを読んでるってことはここまで読んでくれたんだよね?
ありがとー!

こんななんやねん!
お前の気持ちなんて知らねーよ!
っていうブログに付き合ってくれてありがとう♡


引き続き

二宮和也が好きだ!

って思ってますからね?あたし。

ブラックペアンだって検察側の罪人だって楽しみにしてるからね!!