嵐にしやがれぇ〜 | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!

面白かったねぇー!

でも二宮さんの野望から
相変わらずのチビたち寝かしつけで
みれてない(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)


だからまた明日にでも見るよー!


とりあえず
沢尻エリカさんとみなさんで
撮ってるプリクラが
可愛すぎるー!の件ですな笑


{4ACEDCBD-38E6-4BA6-8865-9253995494B5}

{ADE979DD-193E-4F0A-A34D-EF5B07C7DB58}

{FC733822-622A-4133-99E9-AB9E00238C53}

こんな30歳オーバーいますか!?
ってなくらい盛り上がって楽しんでてよねー笑


二宮さん可愛すぎるけど
今回は相葉さんがいい感じに仕上がってたよね♪


しかし!
最近のプリクラはハイテクすぎてついていけない!
もう何年ってそのような機械にふれてません笑



今回も嵐にしやがれは楽しすぎましたぁ💛