きゅんパスの旅最後は東京駅へ | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

きゅんパスの旅最後は東京駅へ!
たにがわは、越後湯沢始発なので
自由席でものんびりできましたよ

開業前に乗りましたよ
東京駅の目的は、最終に座って乗りたかったので。
大宮からだと座れるか不安だったので。。。

でも、せっかく来たなら楽しもう。

ちょい飲みのイベントやってたので
ちょい飲みしましたよ。
改札前の階段下のお店。。。
タコスのお店でした。
カウンターが2つ空いてて入店できた。

他の店は混んでたんですね~。。。
決まったメニューなのですぐ
出してくれました。助かる〜

ちょい飲み時間は30分と制限があるようでした
でも、私達にはちょうどよい時間!
その後少し余裕持ってホームへ。

新幹線は始発。最終はこまちも自由席があって
そっちに乗って帰りました。

席は空いてましたね。
大宮からでもよかったのかな?
結果論だからね。わからない。

とにかく新幹線ばかり乗ってた
旅でしたが、全部座れて
のんびり出来て、3ヶ所巡りできたのは良かった。

きゅんパス。ありがとう。
移動距離は約1400Kmでした✨