伊豆。修善寺温泉 | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

名古屋フェリーの旅

修善寺へ行きました!

修善寺温泉にも入りましたよ!
夫婦杉ですが、
写真に神様が写ったように
光が。。。何が通ってます。
なんか忘れてしまったけど
歴史深い建物が多かった。
また今度のんびり行ってみたいなぁ。



竹が美しかった!
ここで写真取ってる人多かった
カップルにオススメなところですね修善寺。
伊豆最古の湯だそうです。
手。。。洗いました。
素敵なお店でご飯食べました
観光名所なのにリーズナブルでした❤
近くのおそばのお店は混んでました。
ご年配の方々。。。