年末の食事 | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

大晦日のごちそう。

息子が帰省して
幸せなじかんでした。

作り過ぎをやめて、好きなものだけ
用意しましたよ。
少し足りないくらいがいいんだね。
気をつけますね。
仙台朝市で買ってきたお刺身。。。
他にも酢だことか買ったけど8000円しなかった。
お寿司買うよりもお得だった。


これはクリスマスだわ。。。
下の子と三人でこれもまた
少なめで好きなものだけ買いましたよ。。。
藤崎デパートで、小樽のイベントしてたので
なるとの鶏肉買えましたよ。
初めて食べたけど美味しかったわぁ〜❤

とむも。パーティ。
きれいに完食!
最近元気になりました✨
インスリンも2単位と減量!
離脱できるといいなぁ〜。

アーケードはライトアップきれいでしたよ。
歳を取るといろんなことに
とても感激できる。。。
生きてるのって素晴らしいわ。。。