清洲城へ! | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

朝起きて岐阜から清洲城を目指しました。

月曜日なのであちこちが閉まっていました。
清洲城も外から眺めるのみ。残念。
天気が良くてよかったです。
夜は大雨でした。
色んな気持ち。昔の歴史に触れるって。
織田信長のお城の跡。。。
生活するところだったかな?
結構狭い。
美しすぎました。
お城の裏側には、広場があり
週末市場が出るみたいです。
近くは電車が走り、川があり
素敵な場所でした