昨日の飲み会8時間。 | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

前の職場のお仲間と飲み会飛び出すハート指差し
ビアガーデン行きたかったけど
暑すぎて室内で飲み会。。。
アロハテーブル仙台。。。
仙台駅の目の前。PARCO2の5階です。。。
ハワイアンカクテルでカンパ~イ飛び出すハートニコニコ
ココナッツのカクテルは美味しかった!
初挑戦でしたよ。
盛り合わせを頼んでくれてました~。
コブサラダ。
ビーフは焼いてたべたよ。
お肉が美味しかった。
2杯目は、ブルーハワイ。。。定番です。
ちょっと薄めでしたが、美味しかった。
このお店はリピ確定です。
独りで行けちゃいますよ。
ランチ行ってみたいな〜❤
ハワイの音楽聞いてのんびり楽しかった。
お話も沢山!女子会は最高ですね飛び出すハートニコニコ

2軒目は、私ゴリ押ししてこちらへ。。。
エスパル東館の鐘崎屋へ。
おいしい吉次入りの蒲鉾を焼いてくれて
お魚の出汁スープ。。。
カフェみたい。
これでワンコイン(税抜)だからすごいねニコニコ

ことあとパパと約束あったので
お酒は飲まなかったけど、みんなは飲んでましたね。
結構混むけど、ここは楽しい。
スタッフさんもいつも優しいしニコニコ

パパとは名掛丁ハブで1杯のんで
ご希望の居酒屋さんへ。。。
その後は長町駅前でもう一杯のんで帰りました。

パパのマシンガントーク5時間半。。。
付き合いましたにっこり
こんなことでしか親孝行できないからね。
歳を取るってこんな感じなのね。と感じました。