6/27.独りユニバ③ | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

この日の食事は、
ユニバの入口前にあるベンチで
551HORAIの豚まん1つと
夕方ギリギリ入店できたハリポタエリアの
三本の箒。。。
お腹いっぱいで完食出来ず。。。
ホッグズ・ヘッド・パブ側で。。。
食後に外で写真撮ったよ。
美しいホグワーツ城です。
汗だくだく!!!!!
ベッタベタ!!!!
ずっと観ていたいくらい美しいホグワーツ城。
オリバンダーのお店に入りました。
隠し扉から魔法のお部屋に行きましたよ。
面白かった!でも、指名されたら杖買わなきゃね。
ホグズミード村へ来たら。。。。
ここへも寄らないとね。。
マートルさんに会いに行きましたよ。
独り言ばかりでお話はできませんでした。