八戸→三沢→弘前から盛岡→金ケ崎武家屋敷カフェ。エクリュ | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

盛岡から仙台へ帰る途中でLunch。。。
同じお金使うなら出来るだけ満足したい。
あちこち調べまくり、しゃぶ葉?行く途中で
やっと行きたいお店を見つけました指差し飛び出すハート
やっとです。。。。


古民家カフェ。エクリュ。
ギリギリセーフでLunchできた。
私が食べたのは、スープカレー南部せんべい入り。
ご飯にはチーズと卵が焼いてあって
とっても美味しいカレーでした
デザートもついていて良かったです。
個室でした。素敵でしたよ。
向こうはキッチンとかあります。

ひーさんが撮った写真。美味しそうに撮れてます。
ひーさんの頼んだ干物定食。。。
入り口。。。左側が私達が座ったお部屋でしたよ。
立派な武家屋敷です。。。
天気良いときはこっちもいいな〜ニコニコ飛び出すハート
お値段は良心的でした。
安いっ!
お店の方も優しいので、リピ決定❗です。

またすぐにでも行きたいお店になりました。