新千歳空港でアイス食べまくり | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

新千歳空港で食べたアイスたち。。。

1つめ。きたキッチンのジェラート。トリプル。
上からとうもろこし。ハスカップ。はまなす。
とうもろこしが思いの外美味しかったな
甘くてスイートコーンって感じで。
2つめはきたキッチンの隣りにある
わかさいも本舗。。。
あんポテトソフト。名前の通りコーンの
端っこにちょろっと見えるのがあんこです。
さつまいもとあんこ。相性良かったです。
くうこうまんじゅうでくまなんですね。
期間限定のショップ。ピエール·エルメ。
冷蔵庫にアイスが入ってました。
おしゃれですね~❤
チーズ味のアイスに
いちごのマカロンとソースが入っていて
美味しかったな〜
六百円くらい。。。?
最後は、雪印乳業のメロンソフトクリームと
迷いましたが、やっぱりこれ。
白い恋人ソフトクリーム。
保安検査場通過後の搭乗ゲート内にあるから
今は、飛行機に乗る前しか食べられないんですね
前よりもボリューミーなソフトに感激しました。
4つ食べたけどひーさんとシェアしたので
結構食べられましたよ❤