八戸→三沢→青森市→弘前から盛岡 | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

弘前から盛岡方面へ一般道路を走ってたら
足湯に入れる道の駅を見つけて
立ち寄りました。。。
手作りの商品が売っていて
特にイカメンチカツが魅力的でした。
食べだったけどなかなか出会わなくて悲しい
りんごのおむすびもとても気になりましたニコニコ
足湯に入って、食べましたよ。
イカメンチカツは美味しかったな。
これは、また食べたいやつです。
にしん漬けも美味しかったな~。
いろんな漬物があるんだなー。
大名足湯。。。
関所だっんですね。。。
箱根で見たのと似てる感じの関所でしたよ~ニコニコ
しかし、弘前から盛岡は遠いね~