USJ!ひとり旅⑭ウォーターワールド | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

2日目の夕方、雨が止んだので
ウォーターワールドへ行ってきました。
のんびり入場したら
『ブルーの椅子(前列)がオススメですよー!』
と。
前から4列目くらいに陣取りました。
すでに前座?らしきものが始まっていて
いざ!スタート!
高いところでアクションが始まり
手を上げ足踏みを一回した頃、急に
ドサーっと雨が降ってきました!!!
まるで『演出?こんなのあったっけ?』
考えてたら、出演者が一斉に去っていきました。
少し止んだ頃に、写真撮りましたが。。。
その前には2〜3分バケツを 
引っくり返したような雨。
しばらく待ちます。。。。。。
中止が決定しました。
残念悲しい