仙台のキリンビール工場見学!BEERはうまい | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

常に行きたいと思ってたキリンビール工場!
五百円で、見学と出来立てビールがのめる。
予約制で今回は
近くのホテルに宿泊(地元なのに)です。
車の心配なしです。
受付して説明受けたあとで購入します。
ホテルから歩いていけます。
見学は、コロナ前とはすっかり変わってました。
内容はもっと面白くなったかな?
おいしくなってます。。。。

ここで、麦芽の味を体験するのですが、
びっくりするくらい甘かったのです泣き笑い
できあがってます。そのあとは。。。飛び出すハート
ここで、ビールを注いでもらえますニコニコ
キリンシティみたいに時間かけないんですね。。。
でも、もったりふんわりの泡でしたニコニコ
写メそこそこにしてすぐ飲みましたよ。
ほんとに美味しいです
今度は泡無しで飲みました。
真ん中かわ新しく出たプレミアムのビールです。
おみやげビールをもらいました。
あとは、ライン登録アンケートしてコースターも
もらいました飛び出すハート

ごちそうさま!ノンアルドリンクはお願いすれば缶入りのを頂いて飲むことができました。
帰りの写真撮影が面白い。
パネルたくさんあって、遊んでます。
誰も撮ってませんでした知らんぷり楽しいのにな。
おねえさんにとってもらいました〜

今度は、電車で頑張って行ってリピしたいなー

ちなみに、多賀城駅から無料のシャトルバスが
あります。。。。遠い〜。。。
中野栄とか、出花から歩きかなー。。。?