下の子とUSJ,初めてのふたり旅 | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

行ってきました。
大阪 ユニバーサルスタジオジャパンへ!
学生さんたくさんで、初日は激混みでした。
タリーズのヘドウィグと、フクロウさんたち。
バタービールの列も三十分以上待つ感じ
ヒッポグリフのアトラクションに初めて
並びました。
びっくり!ハグリットの家があったんですね!

一人で行っても癒やされそうです
ファングの鳴き声や、
オオカミ?(ハーマイオニー?)の鳴き声が
聞こえます。。。。
ショーウインドーを見るのも楽しみの一つ
もちろん、マートルのトイレも何度も行きました。
ホグワーツ城内です。
天気良くて映りよいです。
翌日の朝。まだ空いてました。
三本の箒!翌日3時ころに。。。
それでも30分は待ちましたよ
やっぱりこれです!トウモロコシがうまい!
下の子はバタービール。
私はホグワーツオリジナルビール!
ホッグスヘッドビールです。
クラフトビールでとても美味しいです
元の世界のこと忘れてましたよ。
ここにいると。。。。!