館山の旅③ 木村ピーナッツソフトクリーム | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

館山の旅。その③。木村ピーナッツ
あちこちにピーナッツソフトクリームが
ありますが、ここは、とにかく濃厚!
ということでやってきました。。。
店内には、ピーナッツがたくさん販売されています

とんねるずのみなさんのおかげ〜の番組で
認定されてました。
貴さんに気に入ってもらったソフトクリーム。
少し小ぶりですが、濃厚です!
千葉県のピーナツが濃厚だからでしょうか?
とにかく口に入れるたびに濃厚なピーナッツのあじが
口の中に広がります。

二人で食べたのでちょっとしか食べなかったけど
それでも満足できました。

今度はシェイクも飲んでみたいな。