コストコ。WISSOTZKYのパステル缶 | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

コストコで、缶がとてもかわいかったので
3つ購入したもの。

ヴィソツキーWISSOTZKYの紅茶。

開けてみたら、大きいビニール袋に
ガバッと、入ってたニコニコ

でも、ハーブティーなんですの。

透明のマグカップは、母の日に
上の子にプレゼントしてもらった
ディズニーの美女と野獣飛び出すハート
ハーブティーには、最高のカップです。ニコニコ
ちゃんと見えるように〜ひらめき

黒…ナナミントの紅茶です。
 ちょっとだけミントのスーッとして美味しい紅茶。
緑…レモンとナナミント。
 レモンがスッキリした美味しい味
黄…生姜とターメリック。
 生姜が結構効いて美味しい味
橙…マンダリンとオレンジ
 名前の通りみかん味の美味しい味
赤…シナモンとハチミツ。
 シナモンとあまーい香りの美味しい味

全部美味しい紅茶です。
あんまりありすぎるから
メルカリで売ろうかなと考えてたけど
賞味期限は来年秋までなので
3缶全部飲めそう飛び出すハート
この缶、色んな色あるんですね。
今回はパステル色で、購入を決めたけど、
めちゃめちゃ美味しい紅茶だったんですねニコニコ
他の缶は、天井にキープしました。。。

思ってたところに、収納できなかったの。
あと、1センチっ爆笑びっくりマーク

とむのちゅ~るはAmazonの定期購入に変更。
コストコよりもコスパが良かったニコニコ