3年ぶりのゆと森倶楽部① | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

久しぶりのゆと森倶楽部。


宮城県の宿泊割クーポンを6月位に慌てて購入。

そしたら、ゆと森倶楽部が値上げしてて

ビックリしたよ。


でも。クーポン買っちゃったので、来ましたよ。


一時間前に着いたので、周辺を散策しました。
駐車場が、様変わりしてました。
値上げしただけあります。キレイです。

お部屋は、今までで、1番良い部屋。
ガーデンツインという部屋で各階一室のみです。

中庭が見られるのと、家具の配置が気に入りました。
でも、駐車場がきれいになったので
いつもの方でも、良いのかも。。。ね。

チェックインして、すぐに貸切風呂へ。。。
初めてでした。
ヒーさんとのんびり入るのは良かったですね。
おばあちゃんになっても、楽しそう。

湯上がりBEERです。家の外で飲むとなんで
こんなに美味しいんだろう。
久しぶりですね。。。。

コロナが、今ちょうど落ち着いてますね。
この時期に予約できていてLuckyでした。。。

車中泊ばかりだったので、
ホテルでのんびりゆったり出来るのは
本当に幸せなことです。。。

でも、みなさん感染対策はちゃんとやっていて、
安心ですね。。。