木更津の楽天ステイハウス | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

木更津に宿泊しました。

アパート貸切みたいな。
楽天ステイEaglesみたいな?
チェックインは、3時。
扉は、時間過ぎないと、前もって知った
暗証番号入力しても開きません。
部屋に入ったら、
チェックインします。パネルで。その後
楽天スタッフと、オンラインでやり取り。
本人確認で、免許証も見せます。


チェックアウトは、入力だけでO.K.。
電化製品などの説明もあります。
洗濯やお風呂、食器用の洗剤も有りました。
お風呂は入らずshowerだけで。。。
浴槽は大きいです。
和室と洋室。
コストコで、食料購入。
近くに木更津店があります。
歩いてアウトレット行けます(行ってない。)
千葉にいる息子と、夕飯。。。照れ
夜の街は、行けません。危険すぎて。
テレビはなくて、スクリーン。
アマゾンプライムみました。
映せるテレビ番組もあります。
お皿や調理道具もありました。
次は焼き肉できるかなー?

リピしたいけど、値段結構高いのよね。
次は迷うな。