独り宅飲み(室内でね) | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

独り宅飲み。。。

コストコのお総菜ケース(洗って再利用)に
サラダ。コストコのホタテと発芽大豆を
入れて、、、
深夜明けに行った仙台朝市のレタスを入れて。

うちの近くの変わったスーパーで
スパークリングワインが498yen.笑い泣き
宅飲み決定だよね。。。照れ

ちゃちゃっと3品
(サラダと細昆布の煮物と空芯菜のニンニク炒め)を作って
ひーさん仕事行ってから
宅飲み開始。
シャンパンのボトルって
いつも開けてもらってたから
ドキドキルンルン!!
無事開けることができて
飲み開始っっ!



このスパークリングワインは、
オサカナケイニ合うそうで
コストコで買った鯖水煮をオープンっ!

あーあ。。。
IKEAでワインクーラー買っておくんだった。

変なのでwine冷やしてます笑い泣き

そしてアルコール11%びっくり
独りで飲むにはかなり酔うよね。。。

実は、今日。。。
独りカラオケに行ってきました。

大声ではないけど
一時間歌ったら
すっきりした気がします。

コロナで
人に優しくなれなくて
どうしようかと悩んで
でも、何とかしなきゃって思ってて。


カラオケ大成功でした。

あさいちでね。

バースデーのクーポンが
いつの間にか延長されていたので
つかいました。
ワッフルが二枚ついて
おいしかった。
割引もきいてなんとワンコインです。
ってか、それ以下でした、

リスクはあるけど、コロナで
おかしくなった心を
なんとかしないとな。

また仕事。。。
優しくなりたい。そしたら
私も、相手もニコニコだと思う。