今日のひととき | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

今日は、2連休目。。。

休みの夕食は最近早くて
夕方から始まる。。。

久しぶりに、お刺身。。。

ひーさんが、いつの間にかコストコの
ネットショッピングして
マスク(またか!)と送料の関係で
おつまみを購入したのが届いた。

PUB Mix。。。😅
大量でダイエットをかなり忘れて
危険なのですが、
お酒と相性バッチリ😆進みます💦

コストコ購入品で。。。。

トマトと裂けるチーズのにんにくと
オリーブオイルと塩胡椒。。。
これ、美味しいです。
裂けるチーズだけど、ダイスカットして
食べるといいです。

コストコの
バリラのpastaと、コーンと
バジルソースで炒めたのも
美味しかった。
キノコとショルダーベーコンも混ぜて。

最近、好きなのは
仙台朝市で、お肉屋さんといたがきに
行くこと。。。
小松菜が安い😆
ダイエットで美味しく食べる
砂肝やショルダーベーコンが
安くて美味しいです💖

今日も、行ってきたけど
砂肝は、一キロ以上買いました😉

今日のお酒は、
初めは、久しぶりに、
ブラッディーメアリー
二杯目からは、カシスソーダ💖
私には珍しく(頭痛で参った)💦😣
とても薄目に作って飲んでます。

↓これは、昨日のお酒。
カルーアソーダ💖でした。

カシスソーダの方が断然美味しいです💖