自宅で、とむカット | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

とむカットしました。

今回は、お顔に洗濯ネットの
小さいのを付けてみました。

少しは、安全にできたかな?
カットする前に爪も切ったし。。。
でも、おしもは怖かったんだろうね。
おしっこチビってました。

たちまち周囲は臭くなって。。。💦😣

休憩しながら、四回に分けて
切りました。。。😳🌟
脚の毛も、尻尾もカットできた。
でも、前足の脇の方は残っちゃった。

毎度、虎刈りになってしまい
とむには申し訳ないです。。。。💦

今回は、コロナもあるから
勘弁してね。。。💦😣

毎年、全身麻酔でカットするのも
抵抗あるけど
ストレス的にはどうなんだろ。。。

だいぶ怒ってたとむでしたが
終わったあと、ちゅ~るを食べて
少し経ったら
機嫌が普通になりました。。。😳

暖かくなったら、シャワー浴びましょう😉