船岡のさくら。 | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

職場近辺のさくら。。。きれいだな。
もっと近くで見たいなー。。。😣💦

これは、息子のなれない運転に
付き合った。。。😣
ドライブして船岡方面へ。。。
ここまで来たら、Uターン。。。😣💦
車窓でも、きれいでしたよ。
見られて良かった。。。
満開じゃないけどね。
駅近辺では、撮り鉄とかたくさんいました。
あとは、路肩に駐車して道路で
シート敷いて花見してる人も。。。😣💦
いろんな人がいました。
ここを通れただけで満足です。

コロナ終わったら、来年は
のんびりお花見に来たいな。
電車もいいな。
路肩に駐車してる人たくさんいました。
お疲れさま。運転ありがとう!