二年振りのポリープットザケトルオン | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

二年振りの。。。
ポリープットザケトルオン😊
アフタヌーンティーセット。。。

クロテットクリーム+したけど
ジャムも追加すれば良かったかなー。
勧められたんだけどね…

ダイエットしてるからやめちゃった。。。

でも、お隣さんのイチゴジャムが
美味しそうで。。。ショボーン
素敵なアンティークのお皿ですおねがい
何度かお目見えしてます。
サンドイッチは、ハムとサーモン。

二段目のスコーンは、甘くなくて
大きさも丁度良くおいしかった。
お店はもちろん。素敵ですが、
この、食器を楽しむのも良いんですよね。

周囲の若い女子の三段皿みたら
ピンクで若々しい感じでしたキョロキョロ

わたしは、いつも、いつも
この黄色いバラのお皿かも。。。ニコニコ
今年は、ミントグリーンが
流行りますね。。。。
このいろ大好きブルーハーツラブラブ
二人で三千円。。。私、ご馳走しました。
(クロテットクリームとジャム足してね。)
なのでおつりありました。
今度は、会計も楽だから
この二つをちゃんとplusしようっと。