仙台初売り。1月3日だけど。 | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

深夜明け、
深夜は、Maxで忙しく
研修医も、nurseも思考回路が
ぶっつぶれそうで
フラフラの状態で、終わった。。。

買い物なんて無理。
、、、と思ってたけど、
どうしても、量の多い
髪の毛が気になっていて
勢いで、朝一番カット行ってきた。

そしたら❗一番好きな
美容師さんに、当たりました~✨❤
シャンプーも追加して
カットのオーダーをしたら
『ハーイわかりました~😊』と
本当に神❗❗
サクサクと私のニーズに叶った
スタイリングに仕上げていくので
安心してお任せできました~😊

その後、初売りまだやってるか
見て回ったら
3日だけど、まだ初売りやってるんだね。

藤崎のセレクトshopも
程よくおいてあって。。。❤

仙台駅まで、足を運ばなくても
良いなー。。。❤

もしかして、、、
と、うちの近くに出来た
ベニマルのそばにある
三越のセレクトshop行ってみた。
食べ物の他に、お洋服や
セール品など程よく売っていた~😊

それぞれ千円の
海苔の福袋とカレーの福袋3つを購入。。。
本当にラッキー!
来年から、近場で楽しもうかな?
しかも、2日じゃなくて3日。。。❤

あんなに疲れてるのに
一睡もせず、動けるなんて
凄すぎる。私😨

編集してたら
とむが座ってた。
変わった鳴き声してちゅ~るを
ねだっていたな~。。。

カメラ目線で写真撮らせてくれたので
その後ちゅ~るをあげましたよ❤