カウントダウン。ディズニーシー。食事 | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

ザンビーニで、新年初のお食事。。。
店内は混雑してました。

長時間滞在してると
この人達の目の前で、キャストが
休憩はしないでくださいと
アナウンスしていました。

これから食べる人には
ありがたいけど、少しくらいは
少し位は休みたいだろうな。

ランドでは、22時頃は
お構いなしだった。。。
何かマニュアルがあったのかな?
とにかく、
さっぱり食べられなかったので
嬉しい!
ザンビーニは、
リーズナブルなのに、美味しいです。
売っていたメニューを一品ずつ
購入。。。スパ、ペンネ、ピザ。。。
ひーさんと、上の子は
赤いワインとスパークリング。

私と下の子は、ソアリンの
ライチタピオカ。。。❤
これ、飲んでみたかったから
丁度良かったよー😊

新年のご挨拶をして
乾杯しました。
食べかけで汚いですが。。。😰
ピザは、スパが乗っかっていた。
おいしかった。椅子がかわいかった✨


この後は、アラビアンコーストへ。