とむ・じゃま~ | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

 
最近のとむの流行り。

みんなが 通りそうなところをとうせんぼする。

わかってやってるのかな?

テレビ見てる時もテレビの前にいるし、

新聞だって邪魔する。

構ってもらいたい感覚が

人と猫とでは違うのかな?

だって、構って欲しいと思って

「とむ~♥!!」ていって

触ろうとすると、すぐに逃げてく。

  
写真撮ってたら立ち上がった。

気まぐれ君です~ヽ(´ー`)ノ

上の子受験終わった~!!!!

本当に(_´Д`)ノ~~オツカレー。

よくがんばったねって

伝えました。

照れてたかな?

今日からさらに?!

ゲーム三昧です。

できは良かったらしい。

私と似てて「甘い」からなぁ・・・・

結果はどうであれ

本人も私も成長したと思う。

そうくん・・・いつもありがと。私を成長させてくれて。。。