とむの外気浴 | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

 
 
昨日、とむをベランダに出して外を見てた。

通学路を歩く子供たちを見てる。

時々車が来て、少しビビリのとむ。

ゴミステーションのガラガラって音。

缶や瓶のガシャガシャ!

超パニックになってた( ^ω^)

部屋に入ってしばらくすると・・・

甲高い声で「にゃぁ・んにゃ」って

何かを頼んでる声。

「そと?外行く?・・・・こっちにおいで。」

しばらくするとベランダ前に来るとむ。

面白い。お外見たいんだ。

夕方は鳥の鳴き声がとっても気になってました。

そして・・・今朝も。

忙しいのにとむには負けるなヽ(*´∀`)ノ


 

昨晩は、息子の受験のラストスパート!

テーブル出してリビングで勉強してたら・・・

パトロール隊のとむ。

やっぱり上がってチェックチェック・・・

ん~じゃまなんですけど~(´;ω;`)

  

今日は、中田のプールに行ってきた。

綺麗だった( ´ ▽ ` )

一時間水中ウォーキング。

30分ビート板使って泳いだ。

帽子とゴーグル忘れて・・・・

顔つけられなかったう~ん残念。

でも、リピしま~すヾ(*´∀`*)ノ