鼻をペロッσ(´┰`=) | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

 

とむは、パトロールだいすき。(*´ω`*)

今日は、レンジの前のワズカナスペースに

あげてもらったとむ。

最初。不安がってしっぽが下がってたけど、

嬉しそうにしっぽを「ピーン」として

フリッ・ふりっしてる。


  
こんなに狭いのに、レンジの上にまで登ろうとする(^_^;)

それは困るなぁ~(´д`)

抱っこしておろしたら・・・・

「なんだよ~ヽ(`Д´)ノ」と・・・アピール。

ごめんよ。

  
おまけ。

 

猫じゃらしで遊んでいたとむ。

獲物を狙ったあと、ぺろっと鼻を舐めてる。

獲物をキャッチしたのを取ろうと思ったけど

こんなの撮れました。。。

写真とらなきゃわからなかったよ~(´Д`)