8月でごじゃります | こたニャンのブログ

こたニャンのブログ

ブグの説明を入力します。

うだうだぐだぐだしてる間に
8月になってしもーた笑い泣き
先日甥っ子の息子ちゃんが
じぃちゃんの後を継いで
初めてのスイカ🍉を
作ったのを頂きました〜
唯一農家に興味を持って先日
亡くなった義兄に教わったみたいです‼︎
玉葱🧅やらトライしているみたい
中学1年生ですが、、照れ
甘くて美味しゅうございましたラブラブ

3ショット
💕💕💕
リツさん一足早めにトリミング
だったから何故がスッキリさが
ない🤣
レンさん金曜日にトリミング
スッキリ〜
わかるかな〜
左のまつ毛を切り落とされ〜
「すみませーん
まつ毛片方切り落としてしまったんです‼︎」と
寛大なかぁしゃん
「すぐ伸びるから〜」って
マジマジみたら
片っぽくっついてる👀
切っちゃってくれよ〜🤣➰
未だくっついてますが…

今日も暑い1日になりそうよ💦
水分補給忘れずに
今日も1日ふぁいてぃーんラブラブ