お久しぶりんこです | こたニャンのブログ

こたニャンのブログ

ブグの説明を入力します。

GW如何お過ごしですか?
毎度の事ですが
引きこもり生活ですよニヤリ
今回トリミング同時に
しなかったんだけど
10日早めにリツがスッキリラブ
先日レンさんが
既にオムツです笑い泣き
ここ2ヶ月レンが調子良くて
走るし軽やかだしで
獣医師に
🧑🏻‍🦰「レンの目見えてきたんじゃないですか?」
👨‍⚕️「いえ‼️それはありません‼️」
キッパリ言われたぁ〜滝汗アセアセ
見えないけど本人(犬)は
慣れてきて何の不自由もないらしい
お散歩もテンショングッグッキラキラ
最初の頃からしたらねおねがい
オムツは外せないけど
またそれも可愛いし愛おしい💕
まだまだ頑張ってくれそうよ照れ
リツを追いかける元気もでたし❣️
僕の事言ってたでしょー
とぉしゃん僕を抱っこできる力が
出て来たでしゅッチュー
僕デッカくなっちゃったから
大変ってかぁしゃんも言ってるでしゅよ〜

レン7.8
リツ9.4
昨年4月の逆になりましたてへぺろ
と、、
皆んな元気でーすバイバイ