おはようごじゃります | こたニャンのブログ

こたニャンのブログ

ブグの説明を入力します。


先日の日曜日
リツの親戚の会があり
会いたさに夢の島イーノの森へ
かぁしゃん初めてのひとりとワン2での
遠出
ましてや東京…
車で🚗よ❗️
首都高は絶対怖いから
下道をゆっくり行きましたよ
高速乗らなくても30分ちょい余分に
かかるけど
行けたじゃんラブ
褒めて褒めて👏
行った甲斐がありましたよ〜

左側から
名古屋から来てくれたあずきちゃん
エイト君
虎之助君
リーツ




お相撲やったり
おやつ貰いたさにアピールしたり
たっぷり遊んで来ましたラブラブ
でも蒸したねアセアセ

そしてもう一つ会えましたよ
ラブラドールの藍ちゃんとママ〜ラブラブ
まさかのシュナのかい君とママ〜ラブラブ

インスタから頂きましたラブ
思いがけなくお二人に会えて良かった照れ
リツの親戚にあったり藍ちゃんとママ達と
あったりかぁしゃん幸せーな
一日でしたよキラキラ

イーノまで行けたって言うのが
自信になり次はどこに行こうか
ウキウキアップアップ笑い泣き
ってテンションアップしていたのに
事件です滝汗
帰ってきた夜中から
何度もうん🅿️の催促
昨日は仕事中あくびばかり…
リツまでもチッコお漏らしに
うん🅿️緩いしえーん
レンはこれでも繊細なんだ、、
疲れ〜がでたか、、
ごめんね🙏

かぁしゃんが浮き足だってるからだよねアセアセ
反省あせる
今日はのんびりしましょわんわん


今日も1日ふぁいてぃーんハート