今日も引きこもりでごじゃります | こたニャンのブログ

こたニャンのブログ

ブグの説明を入力します。


お休み最終日
まぁーかぁしゃんは
半日パートなので
何ちゃらことないだろー
ってか😭
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
お休み前半
ケンケンあずゆき家にて
B BQに参加させて頂き〜

ケンケンちゃんの10才の
お誕生日をお祝いしたり〜ラブラブ

お盆に我が家の先住にゃんくぅちゃん
ゴールデンのキャンディ、サリーちゃん
姉妹
シーズーのミルキーが🌈の国から
帰ってきて賑やか〜なところ
義父に義母もね照れ
送り盆はあぢーあぢーアセアセアセアセ
無事皆様帰って行きましたチュー



コヤツ達はこんな感じゲラゲラゲラゲラ
おやつを貰う時はこんなに仲良しなんだなウシシ

これから市報配り行かなきゃゲッソリ

今日も一日水分補給忘れず
ふぁいてぃーんラブラブ