その後でごじゃります | こたニャンのブログ

こたニャンのブログ

ブグの説明を入力します。


先日ブログではとぉしゃんの事
ご心配お掛けしましたおねがい
肝機能の数値
まだ高いのですが、
検査の結果それ以外は
全く問題なし照れ
経過観察との事で。
全くとぉしゃんダメでしゅよ🙅‍♀️

とぉしゃん心配かけないでくだしゃいよ!!

とぉしゃん随分良くなってきました
仕事もリハビリのつもりで
たまに出かけて行きますよ。
やっぱり人と接してくるのが
力になってるようで
いい顔して帰ってきますおねがい
あと少し頑張れウインク


でーーー
とっても嬉しいのひと言で
ブログ内でも
私は力を貰いましたキラキラ
今回感謝の気持ちを兼ねて
1名様ですが、
バックのプレゼント企画を
したいと思いますゲラゲラ
今回こんなバックを作ってみましたキラキラ
宜しければ応募してくださいね〜
9日金曜日夜8時までにコメントしてください。
1名様ですみませんニヤリ
ではでは
暑さに負けずふぁいてぃーんラブラブ