10連休あと少し | こたニャンのブログ

こたニャンのブログ

ブグの説明を入力します。

お休み残り少なくなりましたぁえーん
我が家は
大したお出かけはありません
でしたが、、
息子が帰って来ているから
キッチンに立つ時間が
長い…
いつもは早々となんて事ない
食事だけど
デッカいにぃにには
足らないだろうと親心笑い泣き笑い泣き
もう疲れたの〜笑い泣き

癒される〜ラブ
リツの歯が抜け始めていて
最初の歯🦷
見つけたラブラブ
少しづつ落ち着いてもきたかなぁルンルン

笑い泣き笑い泣き


明日明後日とお休みゆっくり
しまぁーすチュー

✨おまけ✨

ネットを参考に
二女にプレゼント🎁
ウェルカムドールハート