おはようごじゃります | こたニャンのブログ

こたニャンのブログ

ブグの説明を入力します。

さぼりっぱなしの
ブログに〜滝汗

大したネタもナッシングな
こたニャンブログですから〜
チーン


最近変わった事
レンのゲージが空っぽに
なった事かなぁ〜
以前ロン君ブログ拝見した時
ロン君もゲージからロン君ママと
ネンネしてるってラブ
我が家のレン10才にて
かぁしゃんとネンネする事に
かぁしゃんはこたろうが来るからって
控えていたんだけど
寒い夜に1人リビングは…と、、
こたろうはどこでもオッケーにゃんだし。
ごめんよ🙏
って事で。
ま!とぉしゃんかぁしゃんが
一階に寝室を移動したからって
事もあるんだけど。
レンは2階には我が家に迎えてこのかた
上がった事がないの、
にゃんことのルール⁇なのかなぁ…
決して上がりませんびっくり
僕たんは2階には上がらないのでしゅチュー

この前娘が仕事帰りに
ヒーター前に暖を取ってる横で
ラブ

膝の上でも
前向きで〜す酔っ払い
夫婦2人の生活に
居なくてはならない
大事な存在ゲラゲラ

朝からバカ親爆裂

さぁ〜
今日はかぁしゃん休み〜
月1のお顔のケア〜に
行ってきますわニヒヒ
ジタバタしたって
変わらないんだけど
気持ち!気持ちが大事なのよ〜笑笑

今日も1日
ふぁいてぃーんハート