おはようごじゃります | こたニャンのブログ

こたニャンのブログ

ブグの説明を入力します。

最近ブログサボり気味な
こたニャンですてへぺろ

かぁしゃんは月曜から木曜の
半日と言うゆるーいパートに
行ってるもんだから
集中して金曜日に予定満載に
してしまいがち…笑い泣き
で、先日の金曜日
先月から言われていた
次女の式場見学が
夕方4時から
婿ちゃんのお母さんと



長女は離れていたから
ドレス選びと留袖選びくらいしか
行かなかったから
あらー新鮮ラブラブ
カメラマン選びからテーブルセットの
お花やら
まぁー来年夏の予定だから
まだまだなんだけどね…笑

って金曜日それだけにしておけば
良かったのに
なっとトリミングの予約が
またまた金曜日びっくり
自分の歯医者も金曜日ゲッソリ
笑うしかないわね〜
こなしたわよ笑い泣き

バックは気にしないでね笑い泣き
レンと寝たいと息子の布団アセアセ
お迎え行けなくて
とぉしゃんに行ってもらったん
だけど
他人ヅラしたらしい滝汗

ちかれた1日だったーーチュー


昨夜はまたまた

ジャーンラブ
で、今日は
息子が帰ってきてて
横須賀に車で行くって言うから
孫にプレゼントを渡しに
便乗してまーーーすチュー
ふと外みたら渋滞アセアセ
帰りは電車だけどね〜笑

お天気イマイチだけど
今日も1日ふぁいてぃーんラブラブ

キラキラおまけキラキラ

自分で言うのもなんだけど
これまた可愛い💕