おはようごじゃります | こたニャンのブログ

こたニャンのブログ

ブグの説明を入力します。

昨日は

こんな青空の中

プロゴルフシニア選手権大会へ
とぉしゃんのお付き合い
かぁしゃんは
全くゴルフに
興味がありませんのよチュー
友達に誘われてるけど
とぉしゃんより
じょうずくなったら
大変でしょーって
笑い泣き
でも木陰の気持ち良さは
最高でしたぁ~
かぁしゃんは🍺飲ませて
頂いてましたが…笑

そして留守番組

お帰り~
お利口してたから
おやちゅーラブラブ
ギザギザギザギザギザギザギザギザ
可愛いラブ
(親バカでっすう~)

夕べは
急に冷え込んで
丸裸のレンさん
元気がなくなり
丸々しまつ‥
洋服着せてみたよ~滝汗
早めの就寝
毛布かぶって爆睡してましたアセアセ
こやつも


じゃッ
今日も1日ふぁいてぃ~んハート