共演の楽しさ | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

そしてまたあいてしまう・・・コツコツ計画的にいきたいのに。

2日前から40度近い高熱にうなされ、今朝ようやく38度代に下がりました。GWのお休み中は新曲の譜読みをしっかりしようと計画していたのに全く手がつけられず。今日から少しずつできるかな。

 

遡って先月のコンサート。ヴィオラとピアノのデュオリサイタル。ピアノ四重奏での共演がきっかけで再演させていただきました。ソロ楽器としての演奏はかなり珍しいヴィオラ、バランスや音色の変化はやはり難しく課題もしっかり見えて次へのステップに繋がると良いなと思いました。バッタバタのドッタドタの中、限られた時間での音楽作りはスリルもありひやひやすることもありましたが、本番はやりたいことがある程度

できたかな、という印象。

そしていつも思いますが、私は共演者さんに本当に恵まれているということ。音楽に関してはもちろん、いいと思うものにはいいと、そうでないものにはきちんと理由があったうえで厳しく指摘してくれる、そんな素敵な人たちと演奏できるってとっても贅沢。これからも大切にしていこう。

 

そしてピアノカルテットのクローズドのコンサートのお仕事。こちらも和気あいあいとした良い空気の中、熱い熱い演奏となりました!

 

アンサンブルの魅力にさらにとりつかれた4月でした。

さて、次のコンサートは6月!フルートとのデュオコンサートです。初共演楽しみです。

 

 

アンモルスクール
ammor-school.com

常滑市ピアノ教室

<体験レッスン>

ただいま体験レッスン実施中

30分1000円です。

最寄り駅:大野町駅、新舞子駅

ありがたいことに沢山の方からご連絡いただいております。1人1人の生徒のケア・スキルアップのため定員に達しましたら体験レッスンを締め切らせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

<お問い合わせ先>

Rena Ammor(アンモルれな)

080 9506 6811