おまけがいっぱい | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

ショスタコーヴィチ、ハチャトゥリアン、プロコフィエフ、しっかり聴いてきました。とてもとても面白かった。自分自身あまりロシアものを演奏することがなかったのでなんとなく苦手意識がありましたが、新しい世界を知ることはこの歳になってもまだまだワクワクするもので、それと同時に1度きりのこの人生で後どれだけの作品と向き合えるかという焦りのようなものも・・・だけど不思議なもので、そんなことどうでもいいと思わせてしまうものがやはり音楽なのです。しっかり充電できたので、この週末は真面目に練習モリモリ。さて、明日は初合わせ練習日、どんな音楽になるか楽しみです。

そしてようやくヴァイオリンの調整も終わり明日は新しい弦を張ってもらって完成!普段持たないヴァイオリンケースを背負っていると友人にからかわれてしょうがないですが笑、明日も笑われること間違いないです。上手になるといいな。

おまけその1


今日の空にぴったりのシューマンのアラベスク、今日はずっと弾いていたかったくらい。
 

おまけその2
 

ロマネスコ、最近のお気に入り。特にピクルスにすると最高です。
 

おまけその3

お庭のクリスマスローズが咲きました。毎年母が楽しみに育てていた花。こうしてまた咲いてくれると、なんだか近くに母を感じることができる。

春はもうすぐそこ!

 

 

 

アンモルスクール
ammor-school.com

常滑市ピアノ教室

<体験レッスン>

ただいま体験レッスン実施中

30分1000円です。

最寄り駅:大野町駅、新舞子駅

ありがたいことに沢山の方からご連絡いただいております。1人1人の生徒のケア・スキルアップのため定員に達しましたら体験レッスンを締め切らせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

<お問い合わせ先>

Rena Ammor(アンモルれな)

080 9506 6811