ゆめ | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

昨日は6月に予定しているコンサートの会場で打ち合わせをしてきました。なんとホールのオーナーさんは私の母校の高校で先生をされている顔なじみの先生。コンサートを企画するにあたってホール関係者の方との相性も大事な要素なのですが、本当に温かく迎え入れてくださって、当日も気持ちよく演奏させていただけそうで嬉しくなりました。さらに有難いことに当日のピアノを試弾させていただきました。
その後は共演者のフルーティストさんとカフェで打ち合わせ。彼女のお知り合いの出張カメラマンさんが来月写真を撮ってくださるとのこと、とてもワクワクします。このコンサートはここ愛知県と福岡県でも同じプログラムで予定しております。実は、弾くのはもちろん行くのも初めてな福岡県、音楽を通じて様々な町へ旅をすることが昔からの夢でしたので、今回このような機会を与えてくださった共演者さんや彼女のご家族の皆様に感謝しています。・・ご飯も楽しみだなー。
 
コンサート会場 in 愛知
 
そして、今日はとても良いお天気で午後からはオフでしたので久々にガーデニングなんかしてお外で過ごしました。穏やかな午後、春を感じさせるかのような温かい日差しを浴びて、花が大好きだった母を想いました。
 
昨日お花屋さんをされている友人から珍しいものをいただきました。ワサビの苗!水栽培ではないらしい。大切に育てようっと、食べられるしね。
 
 
おまけ
ホットチョコレートのマグカップ、お気に入り。
さて、明日は何年かぶりにヴァイオリンと一緒に電車に乗ります。高校時代は毎週背中に背負って通学していたなー懐かしい思い出。ヴァイオリニストの友人に楽器の健康診断をしてもらいに(おめかしはしませんけど笑)お出かけです。
 
 
アンモルスクール
ammor-school.com

常滑市ピアノ教室

<体験レッスン>

ただいま体験レッスン実施中

30分1000円です。

最寄り駅:大野町駅、新舞子駅

ありがたいことに沢山の方からご連絡いただいております。1人1人の生徒のケア・スキルアップのため定員に達しましたら体験レッスンを締め切らせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

<お問い合わせ先>

Rena Ammor(アンモルれな)

080 9506 6811