特別な一曲に | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

久々にショパンのチェロソナタを聴いていたら、なんだかお腹がぎゅーんっとなった。
チェロソナタの中で初めて勉強した私にとって特別な一曲。ショパンが室内楽作品に力を入れ始めた頃の作品、結局この曲が彼の最後に書いた曲となるのだけど。
私情の混ざった音楽や演奏はあまり好まないけれど、人間はわがままだから自分のこととなるといくつもの矛盾が生じる。私もそう。もっともっと自分は大きいんだ、って背伸びだってしてしまう。
この曲はそんなことをフワフワ感じながら演奏したのが懐かしい。もう一度、演奏したい一曲。

で、全然関係ないけど、今ひょんな事から我が家でカワセミを保護しています。朝の買い物の帰り道に飛べずにバタバタしていたので拾いました。毎日生きた魚をモリモリ食べて回復中です。鮮やかな羽の色は図鑑の中だけかと思っていたけど、本物はそれ以上でした。元気になったら自然に帰します。早く飛べるようになると良いです。あ、今年は酉年だしね。







フワッフワで可愛くて我が家のアイドルです(↑アイドルにしてはかなりワイルドです)♡名前がないのでトリちゃん。




アンモルスクール
ammor-school.com

常滑市ピアノ教室

<体験レッスン>

ただいま体験レッスン実施中

30分1000円です。

最寄り駅:大野町駅、新舞子駅

ありがたいことに沢山の方からご連絡いただいております。1人1人の生徒のケア・スキルアップのため定員に達しましたら体験レッスンを締め切らせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

<お問い合わせ先>

Rena Ammor(アンモルれな)

080 9506 6811