熱い幸せ | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

あっという間の1週間で頭の中クルクルパンチです。

イベントの多いこの時期は、実をいうとあまり気がのらない冷めた感覚になってしまうのですけど笑、今年の年末年始は熱い!ブラームスを弾きまくる年越しになりそう、そして年を越してもまた別のブラームスの作品が待っているという、なんとも幸せでホカホカな気分なのです。

 

今年は悲しいお別れもあったけれど、いつか誰もが経験すること。私は同世代のみんなより少し早くその時期が来た、そんなふうに思います。それでも支えてくれる家族がいて一緒に音楽をしてくれる友人たちがいて、素晴らしい音楽が毎日流れていて、そんな音楽が暖かく包み込んでくれて、やっぱり幸せなんだと改めて感じます。

この一年、私にとってはチャレンジの年でした。沢山の新しいことに挑戦させていただけるチャンスに恵まれて、路頭に迷っていた自分から少し脱出できた気がします。来年は、与えられたものを熟すだけでなく、もう少し自主的に動き出せればと思います。自主企画のコンサートなど積極的に取り組みたいなと。そして大好きな室内楽作品ももっともっと勉強したい。何か記念の年ではないけれど、シューマンの作品をもう一度しっかり見直したい。彼は、私にとっての名曲がとても多い作曲家の一人です。何かやりたいなー

さて、コンサートまで残りわずか、全力で最後まで、だけど丁寧に。

 

おまけ

こんな組み合わせが好き、ターコイズとオパール。

明日はプロデューサーの先生との打ち合わせを終えたらお楽しみが待っている♡ふぐふぐ・・

 

 

 

アンモルスクール
ammor-school.com

常滑市ピアノ教室

<体験レッスン>

ただいま体験レッスン実施中

30分1000円です。

最寄り駅:大野町駅、新舞子駅

ありがたいことに沢山の方からご連絡いただいております。1人1人の生徒のケア・スキルアップのため定員に達しましたら体験レッスンを締め切らせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

<お問い合わせ先>

Rena Ammor(アンモルれな)

080 9506 6811