表現の持続 | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

昨日は待ちに待った大好きなパーヴォ・ヤルヴィとカンマーフィルwith樫本大進のコンサートを聴きに豊田へ。最近は豊田が熱いな。

大満足のコンサート、圧巻でした。表現の持続力の凄みを感じずにはいられませんでした。最後の最後の音まで生きている、この世の中で音楽以外に素晴らしいものがあるのかな、そんな風に思う瞬間の連続でした。ヤルヴィさんはワルシャワ留学時代からの大好きな指揮者の一人・・まぁ・・・タイプともいう(笑)。そんなヤルヴィさんのサイン会が演奏後にあるというもんだから、クールを装いつつも内心ドキドキギャーギャーわさわさ。サイン会に並ぶってしたことあったかな、初めてな気がする。購入したCDにサインしてもらうのが普通のようだけど、CDをいつも眺めることはないし、せっかくもらうのならいつも身近にあるものをと思い、たまたま電車移動のお供に持っていたブラームスの楽譜がバッグに入っていることに気付く!!係の人に聞いたらokが出たので楽譜にサインいただきました♡私以外はどうやらみんなCDにしてもらっていたようで、突然楽譜を出したもんだから書く時に「Here?」とダンディな声で聞かれ、完全に浮かれポンチ全開で帰路につきました。この曲は来年演奏しますが、さらに熱が入りそうな予感です。共演者の方お許しを(笑)。

 

 

 

さてさて、浮かれポンチはまだ続いておりますが、ようやくフライヤー修正され出来上がりました。早速ご予約していただき有難い限りです。お席に限りがあるのと、3人の素敵な紳士にはファンの方がたくさんいらっしゃいますのでお早めにご連絡いただければお席確保致します!ぜひ足をお運びくださいませ。メンバー一同お待ちしております。

 

〘ブラームス没後120周年記念コンサート 先陣を切る!〙

2017年1月7日㈯
18:30開場 19:00開演
場所 スタジオハル
チケット¥2000円(全席自由)

プログラム
・ブラームス:クラリネット三重奏曲 作品114(ヴィオラ編)
・ブラームス:ピアノ四重奏曲 作品25

ヴァイオリン 小泉悠
ヴィオラ 小松大
チェロ 山田真吾
ピアノ アンモルれな
 

よろしくお願い致します。

 

 

 

アンモルスクール

ammor-school.com



常滑市ピアノ教室

<体験レッスン>

ただいま体験レッスン実施中

30分1000円です。

最寄り駅:大野町駅、新舞子駅

ありがたいことに沢山の方からご連絡いただいております。1人1人の生徒のケア・スキルアップのため定員に達しましたら体験レッスンを締め切らせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

<お問い合わせ先>

Rena Ammor(アンモルれな)

080 9506 6811