溶ける | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

春になる前の花芽たちが息をひそめているこの時期が好きです。

3月下旬はなにやらバタバタと過ぎて行き、家のこともなかなか出来ずで周りの方たちのサポートがなかったらカピカピに干からびていたことと思います。
まずはピアノの上の譜読み軍団をやっつけて、前へ進もうと思います(笑)。それでもやっぱり譜読みはこの上なく楽しくて、時間を忘れるだけでなく瞬きも忘れてしまうほどです。


最近出会った曲の中の一つ、ショパンのチェロソナタ。曲自体は知っていましたが演奏する機会はなく、今回チャンスをいただけたので挑戦です!ソロ曲でもショパンの楽曲とはしばらく遠ざかっていましたので、久々にショパンの楽譜を開きハーモニーやピアニスティックなパッセージに触れていたらポーランドを懐かしく思いました。冷たい空気、香り、空の色、鮮明ではないけれど、体が思い出しているのでしょう。

それにしても溶けてしまいそうなくらい素晴らしい曲!









アンモルモロッコショップ

http://www.ammor-shop.com/
現在、アンモルモロッコショップのアルガンオイルはご好評につき完売しております。次の入荷までもうしばらくお待ちください。

アンモルスクール
ammor-school.com

常滑市ピアノ教室
<体験レッスン>
ただいま体験レッスン実施中
30分1000円です。
最寄り駅:大野町駅、新舞子駅
ありがたいことに沢山の方からご連絡いただいております。1人1人の生徒のケア・スキルアップのため定員に達しましたら体験レッスンを締め切らせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
<お問い合わせ先>
Rena Ammor(アンモルれな)
080 9506 6811
renazo47@yahoo.co.jp