窯コンサート終了 | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

お世話になっている共栄窯さんでのスプリングコンサート、終了致しました!
お越しくださった皆様、温かくサポートして下さったスタッフの方々、ありがとうございました。

私自身、今回で5回ほど演奏させていただいていますが、やっぱりいつ弾いても窯の中はいい雰囲気で心が落ち着きます。今回はクラシックだけでなく、ジブリやジャズなども組み入れてプログラムを組んでみました。冒険心のない私は、いつもならクラシックに落ち着いてしまいますが、共演してくれたチェリストさんの選曲はいつもセンスよく、また新たな道を冒険させてもらえました。これもアンサンブルの楽しみの一つです。


コンサートの様子を少し・・・














アンコールはショスタコーヴィチのジャズワルツ第2番を演奏しました。

演奏中は何を考えてるの?って時々聞かれます。
基本的には実は特に考えてないのかもしれないし、その曲のことを考えているのかもしれないけど、昨日は少し特別な思いがありました。そんなこと無理だけど、もし私の演奏する音が誰かを救えたなら、だれかの一歩になったら、と。
なーんて。


コンサート後はお決まりのお酒タイムの始まりです(笑)。いつも店長さんにおこがましくも「私のイメージで」とドリンクを作っていただくのですが、昨夜のイメージはこちらだそう。






ドリンクの名前は恥ずかしくて言えませんがお許しを(笑)。
真っ白で結構な強ーいお酒が演奏後の体に沁みました。もちろんcrazy dogもいただきましたよ。


いただいた豪華なお花
桜がなんとも春らしい。






楽しく幸せなひとときでした。
さて、春はもうすぐそこですね!


アンモルモロッコショップ

http://www.ammor-shop.com/


アンモルスクール
ammor-school.com

常滑市ピアノ教室
<体験レッスン>
ただいま体験レッスン実施中
30分1000円です。
最寄り駅:大野町駅、新舞子駅
ありがたいことに沢山の方からご連絡いただいております。1人1人の生徒のケア・スキルアップのため定員に達しましたら体験レッスンを締め切らせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
<お問い合わせ先>
Rena Ammor(アンモルれな)
080 9506 6811
renazo47@yahoo.co.jp