幸せな時間 | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

大晦日、今日はゆったりと家族で美味しいワインと共に過ごしました。幸せな時間です。
年末の大掃除の意味がようやく少しわかった気がして、今日は午前中までせっせと掃除しておりました。

今年は色々な意味で変化の年でした。日本での生活にもようやく慣れ、おかしかった日本語も少しはましになったかなと思います(笑)。そしてお仕事面では、演奏の機会にも恵まれ、またピアノを習いに来てくださる生徒さんにも色々な経験をさせてもらいました。ピアニストとピアノ教師とは似て非なるものでして、体力だけでなく精神面でも2つの異なるものを両立させることが私にとっては大きな課題でした。今でもまだまだ苦戦しておりますので、この課題は来年の課題にもなりそうです。
そして細々と立ち上げた会社。プロジェクトは少しずつ進んでいますので、ゆっくりではありますが前へ前へと進んでいくことが出来ればいいなと思います。

お世話になった皆様、今年一年ありがとうございました。来年も引き続きアンモルスクールをよろしくお願い致します。来年も素敵なお年になりますように。



今年最後の写真、自家製ローストビーフ(アルガンオイル仕立てのソースと)






アンモルスクール
ammor-school.com

常滑市ピアノ教室
<体験レッスン>
ただいま体験レッスン実施中
30分1000円です。
最寄り駅:大野町駅、新舞子駅

<お問い合わせ先>
Rena Ammor(アンモルれな)
080 9506 6811
renazo47@yahoo.co.jp