ついに | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

またまた更新が滞っておりました、ようやく少し落ち着きました。

まずは・・・ようやくモロッコからの輸入品が全て届きました!手続きや分析などにかなりの時間がかかり、一時はどうなることかと思い悩みましたが、厳しい審査をくぐり抜けてきた品物たちに拍手を送りたい気持ちです、というのは冗談として、色々とご協力いただいた方たちのおかげです。
主にモロッコからのアルガンオイル、オリーブの実、雑貨類を中心に販売致します。アルガンオイル、最近では日本でも随分と名が知られてきましたね。私自身も6年ほど毎日使い続けておりまして、肌や髪の調子が整ってきました。浸透性があるので、ベタベタせずにぐんぐん吸収してくれます。他にも無添加のオリーブの実、緑や黒はよく見かけますが、緑に加えて貴重な赤色の実も入荷しております。ご興味ある方はご連絡くださいね。








もうすでにご購入していただいた方もいます。雑貨類は特にデザインや色が様々ですので、人気のある色などは早めに売り切れてしまいますのでお早めにどうぞ。



そしてピアノのほうはというと、先週は三重県での演奏のお仕事でした。久しぶりに長距離の電車移動で、共演者のバイオリニストと楽しく過ごしました。
さぁ、また譜読みに弾きこもらなければ。ピアノの上で楽譜が暴れております(笑)。









アンモルスクール
ammor-school.com

常滑市ピアノ教室
<体験レッスン>
ただいま体験レッスン実施中
30分1000円です。
最寄り駅:大野町駅、新舞子駅

<お問い合わせ先>
Rena Ammor(レナ・アンモル)
080 9506 6811
renazo47@yahoo.co.jp