少し恥ずかしそうな味 | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

随分と秋らしくなってきましたね。
この季節、ここ愛知県では無花果が出回ります。私の大好きな果物です。そのままでも美味しいですが、色々とレシピを考えながらアレンジするのが楽しいですね。

最近の無花果アレンジはこちら


メープルシロップ風味のクグロフケーキ


無花果とベーコンのマスタードキッシュ



プチプチの食感と上品な甘さがたまらないです。これは共感してもらえないかもしれないですが、無花果って少し恥ずかしそうな味がするんです。そしてあのフォルムが可愛い。
明日も買いに出かけよう。



ピアノレッスン、お陰様で随分と生徒さんが増え、ご希望の曜日や時間に添えないこともありますが、ご了承くださいませ。またお料理教室や英語・フランス語教室も生徒さん募集中ですので、お気軽に体験レッスンにお越しくださいね。


アンモルスクール
ammor-school.com

常滑市ピアノ教室
<体験レッスン>
ただいま体験レッスン実施中
30分1000円です。
最寄り駅:大野町駅、新舞子駅

<お問い合わせ先>
Rena Ammor(レナ・アンモル)
080 9506 6811
renazo47@yahoo.co.jp