理想の数 | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

暑くて暑くて溶けそうです。しかし音楽家にとっては、手や体がほぐれていてとてもいい時期なのです。

さて、最近は来年のコンサートに向けての準備が進んできました。久しぶりのピアノトリオ、今から胸が高鳴ります。3人での演奏ってなかなか面白いです、いろんな意味で。私は、一番個性の出るアンサンブル数ではないかと思っています。





またピアノの上が楽譜の山になってきました。製本機を買って楽譜の整理もしたはずなのに、なんでだ。




アンモルスクール
ammor-school.com

常滑市ピアノ教室
<体験レッスン>
ただいま体験レッスン実施中
30分1000円です。
最寄り駅:大野町駅、新舞子駅

<お問い合わせ先>
Rena Ammor(レナ・アンモル)
080 9506 6811
renazo47@yahoo.co.jp